雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・請求書、見積書その他書類の作成・電話対応・PC入力・伝票整理・発注手配等・営業の補助・修理手配 その他変更範囲:原則なし |
勤務地 | 愛知県尾張旭市大塚町二丁目7−13 旭ビル2F |
賃金 | 195,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※マイカー通勤:無料駐車場あり※月1回の会議がある日は残業が発生しますが、残業はほぼありません。*事前にハローワーク紹介状、履歴書、職務経歴書等を 送付して下さい。後日、面接日を連絡します。 |
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